gdgdダイアリー

30代女子()の頭の中。恋愛と婚活ネタ中心。

「イケメン」「高学歴」「高収入」「高身長」と結婚したくない

Sponsored link

世の中には、恵まれた人がいます。

 

「イケメン」「高学歴」「高収入」「高身長」

 

それぞれがモテ要素で1つ、もしくは2つくらい当てはまる男性はたくさんいると思うのですが、これらすべてを兼ね備えてる男性は少ないと思います。

 

 

sponsored link

 

 

私は過去に1人だけこれらをすべて兼ね備えた男性を知っています。

仕事の取引先の男性でした。

第一印象はもちろん良いです。背が高くてかっこいいのですから。

おまけに頭も良くて高年収らしいというのが分かれば、私は遠巻きに見ているだけでしたが、女性はほっとかないんだろうなーと思いました。

 

でもその後、私は知ってしまったのです。

その男性が女癖が悪いということを。

職場内での男女関係のもつれが原因で仕事を辞めたそうです。

 

なんで、職場っていう狭い世界でそういう浅はかなことをするのかっていうツッコミどころもありますが、男性はよっぽど意志が強くない限り、魅力的な女性から言い寄られたら乗っちゃうもんなんだなって思いました。

頭が良いからって下半身がコントロールできるわけではないんですね。

 

私がこの4つをすべて備えている男性から相手にされることはどう考えてもないですが、この出来事を聞いて、明らかに浮気のリスクがありそうな好条件すぎる男性とは結婚したくないと思いました。

 

誠実な人と安心できる家庭を築きたいです。