gdgdダイアリー

30代女子()の頭の中。恋愛と婚活ネタ中心。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【追記あり】かわいそうな女

「女はね、たった一人の男に選ばれなければ生まれた意味ないの。」 日テレでやっていた「結婚に一番近くて遠い女」を観ました。 <a href="http://www.ntv.co.jp/chikakutetooi/" data-mce-href="http://www.ntv.co.jp/chikakutetooi/">金曜ロ…

結婚願望がなかった夫にプロポーズしてもらうために心がけていたこと

私の婚活前の過去の恋愛のことはちょっとしか書いてないですが、私はひどいだめんずうぉーかーでした。婚活前の最後の恋愛は相談していた女友達にいつの間にか取られるという修羅場展開で幕を閉じました。あのときはソウルジェムが真っ黒に濁って魔女化寸前…

こんなフリーランスは嫌われる!私が実際に一緒に仕事をしたフリーランスたち

私は個人名義で仕事をはじめてから10年以上になります。 途中、正社員で働いていたときもありますが、その間も付き合いのあった取引先からは個人的に仕事をいただいていました。*1 最近はIT企業に常駐していたこともあるのですが、そこではフリーランスの身…

理想の結婚相手をノートに書き出した結果

3月になりました。気温が少しずつ上がってきて、春も間近かな?と思ったら、今日は冷たい雨になってしまいました。寒い! さて、無事に入籍することができました。 プロポーズされるまでは、紆余曲折あり、年月が経ってしまいましたが、プロポーズから入籍ま…