gdgdダイアリー

30代女子()の頭の中。恋愛と婚活ネタ中心。

粉ふきガサガサの手荒れが290円のハンドクリームで劇的に改善した話

Sponsored link

私は超絶ドライスキンで特に手のガサガサがひどいです。

アメリカの入国の指紋採取がRejectされるくらいガサガサで、長年本当に悩まされていました。(指を水で濡らして何度かやってようやくAcceptされました。)

 

冬はハンドクリームが手放せないのですが、私はLOCCITANEのローズのハンドクリームの香りが好きでずっと使っていました。

でも、結構お高いのですよ。30mlで1400円!

 

ハンドクリームを塗った直後は潤うんですけど、5分くらい経つとまた粉がふいてガサガサしてたのです。(水分が蒸発したのでしょうか?)

ハンドクリームを何度も何度も塗って、最終的には諦める。そんな感じでした(>_<)

 

sponsored link

 

 

冬はデートで手をつなぎたいじゃないですかー?でも、ガサガサ手指のおかげで男性から「手、荒れてるね。」って毎回のように言われる始末(TдT)

 

そんなとき、LDKという雑誌でボディクリームの使用比較特集をやっていて、ジョンソンボディケア エクストラケア ドライスキン 高保湿ローションというのが高評価されていて購入してみました。入浴後に試してみたら、翌朝までしっとりのままだったので、もしかしたら同シリーズのハンドクリーム もいいかもしれないと思って、今度はハンドクリームを購入してみました。

 

f:id:gdgdfairy:20141221120042j:plain

テクスチャはけっこう固めなんですが、伸びは悪くないです。

 

f:id:gdgdfairy:20141221120133j:plain

Before画像はこれでも以前よりだいぶ改善されているのですが、関節部分は皮膚の表面が剥がれかかってガサガサになってます。

Afterはしっとりして、色つやも良くなりました!(同じ場所で撮影しています。)

 

このハンドクリームの良いところは、一度手を洗ったくらいではガサガサに戻らないところ。しっとりが皮膚の内部まで浸透している気がします。

なにより、値段が安いです(*^_^*) 290円ってハンドクリームの中でも安いと思うのですが、お値段以上の効果が実感。

 

長年手指のガサガサに悩まされていた私ですが、このハンドクリームで改善を実感しました。乾燥肌で手がカサカサして悩んでる方は試す価値ありです。本当に!

 

ジョンソンボディケア エクストラケア ドライスキン 高保湿ハンドクリーム 50g