gdgdダイアリー

30代女子()の頭の中。恋愛と婚活ネタ中心。

人とのつながり

Sponsored link

前回の記事では、たくさんのスターをありがとうございました(*^_^*)

メッセージをくださった方もありがとうございます!嬉しかったです。

 

Twitterで記事を紹介してくださった方がいらっしゃるのも昨日知りました。ありがとうございました。

 

そして、イラスト描きブロガーさんのビリケン昭和様がお祝いのイラストを描いてくださったので、ここでご紹介させていただきます。


【29】たったひとつだけ…… - S-birikenのブログ

 

イラストももちろん素敵なのですが、私はビリケン昭和様のあたたかみ溢れる文章にじーんときました。本当にありがとうございました。 

 

ブログと読者様

私は人見知りの非コミュです。

しゃべるのが苦手です。しゃべるのが苦手だから、文章にするのもきっと上手ではないです。一応、読み手のことを考えて文章にしているつもりですが、読ませる文章ではないですよね。と思います。

ブログをはじめたときは、自分が思っていることを文章としてアウトプットしてみたいという欲求で、ブログは一方通行のツールとして考えていたのですが、実際にはじめてみるとブログは相互コミュニケーションのツールでもあると分かりました。

 

ブログにコメントを初めていただいたときの嬉しさは忘れられません。

もちろん、今でも嬉しいです。

 

最初の頃はブクマとか気になったけど、今はちゃんと読んでくれる方が1人でもいてくれたらそれでいいかなと気楽にやっています。

それでも、読んでくださってるんだなぁと分かるとモチベーションがアップします(^_^)

特に私の好きな方に見ていただけてるのは思わず顔がほころんでしまうほど、嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

ブログをはじめてみて、新しい発見がたくさん。

皆さまに感謝のエントリーでした。