gdgdダイアリー

30代女子()の頭の中。恋愛と婚活ネタ中心。

私の婚活の全記録

Sponsored link

私が婚活を始めてからの記録をここに記す。

時系列順だが、具体的な日時は明記しない。

 

お見合い(1回目)

結果

自発的に婚活する前に親戚のつてでお見合いすることになったが、数年前の日付の白黒コピーの履歴書が送られてきて会わずにお断りした。写真もその白黒コピーの履歴書のものだけで、顔もよくわからなかった。

 

街コン(1回目)

【婚活】街コン体験談 - gdgdダイアリー

結果

連絡先交換:5名

その後の進展:上記のうち2名とデートしたが、進展せず。

 

紹介

結果

お世話になってる方からカジュアルな紹介をしていただいたが、まったく趣味や性格が合わず、どちらともなくフェードアウト。

悪い人ではなく、今はご結婚されたと伺って良かったと思っている。

 

街コン(2回目)

結果

連絡先交換:1名

その後の進展:なし

 

合コン(1回目)

結果

連絡先交換:参加男性全員

その後の進展:なし

 

合コン(2回目)

結果

連絡先交換:参加男性全員

その後の進展:なし

 

お見合いパーティー(1回目)

 

【婚活】お見合いパーティー体験談 - gdgdダイアリー

結果

カップリング成立!

その他連絡先渡された数:2名

その後の進展:お付き合いに至る

 

お見合いパーティー(2回目)

 

【婚活】お見合いパーティー体験談その2 - gdgdダイアリー

結果

連絡先交換:1名

その後の進展:なし

 

お見合い(2回目)

 

【お見合い】年齢で断られた! - gdgdダイアリー

結果

なし(年齢で断られた)

 

 まとめ

これを最後まで読んだ方は、私の現在の婚活状況がお分かりになるはず。