gdgdダイアリー

30代女子()の頭の中。恋愛と婚活ネタ中心。

年収が650万円にアップしました!

Sponsored link

さっきネットをしていたら、いつものようにオー◯ットのバナーが表示されたのですが、よくみると前回と違います。

間違い探し

今回のバナー↓

f:id:gdgdfairy:20150127210438j:plain

前回のバナー↓

f:id:gdgdfairy:20150120224905j:plain

 

バナーのサイズが違いますが、年収と写真以外スペック同じ(笑)

でも、年収が200万円アップして、650万円になりました!!

デザイナーさんが、年収と写真を差し替えてリサイズしたんでしょう。

どうせだったら貯金額も変えたほうが良かったのにと思いました。

 

Google AdSenceがきちんと仕事をしている結果?

私が3500万円貯蓄が必要という日経新聞の記事を読んでたから、Googleのターゲティング広告が学習して年収がアップしたのかな?