gdgdダイアリー

30代女子()の頭の中。恋愛と婚活ネタ中心。

35歳貯金200万円

Sponsored link

最近、仕事で帰宅が遅くなり、じっくりとブログを書く時間がなくなってきております(>_<)

私は、文章を形にするのに結構時間がかかってしまうので、ふと思いついた考えはタイトルと、思いついたことをとりあえず下書きにして保存してみてはいるのですが、後から肉付けしようと思っても、うまくまとまらないことがほとんどです。

今から書く記事のようにパッと一気に書けないと公開できないものだなぁと思います。

 

Google Adsenseで表示されたオー◯ットのバナー

さて、今日は帰宅して購読しているブログを見ていたら下記のようなバナーが表示されました。

婚活してるから結婚相談所のバナーはよく表示されるのですが、これは初見でした。

 

f:id:gdgdfairy:20150120224905j:plain

これ、貼り付けてもいいのか分からないですが、問題があれば削除します。

婚活で顔はあまり重要ではないと思うので、顔はモザイクかけました。

 

35歳男性で貯金200万円

私は、このバナーを見て自分の感覚がずれているのかと不安になりました。

 35歳男性で貯金200万円って少なすぎやしませんか?これが普通なの!?

私はナイと思ってしまいましたが、一般的な感覚だとアリなんでしょうか・・・?

年収450万円にハイライトが入っているので、そこが売りなのでしょうか。

でも、年収450万円で貯金が200万円っていうことは浪費家なのではないかと思いますが…。

恐らくこのように金銭感覚が合わないと結婚生活はうまくいかないでしょうね。