gdgdダイアリー

30代女子()の頭の中。恋愛と婚活ネタ中心。

ヨドバシカメラの夢のお年玉箱が届いた!

Sponsored link

今週のお題「年末年始の風景」〈今週の一枚〉

 

1月1日に帰宅すると宅配の不在票が入っていました。

amazonで注文したものも特になかったので、何だろう?と思っていたら、ネット予約が即完売で有名なヨドバシカメラのお年玉箱が届きました!

 

去年の2014年のお年玉箱はネット予約しようとしたら全然つながらず、今年分の予約日は仕事だったこともあり、諦めていました。

そうしたら、なんとなんと、私がその話をしたことを覚えていてくれた方がサプライズで贈ってくれました(*´∀`*)嬉しいー!

 

中身は、これでした。(エステ・美容家電の夢)

f:id:gdgdfairy:20150102143819j:plain

  • レッグマッサージャー
  • 美顔器
  • かかとの角質取り
  • 頭皮エステ
  • カール用ヘアアイロン

 

特に美顔器と頭皮エステとレッグマッサージャーは毎日使いたい!!

本当にありがとうございました!