gdgdダイアリー

30代女子()の頭の中。恋愛と婚活ネタ中心。

新年だからWish listをつくろう

Sponsored link

あけましておめでとうございます!

 

昨日は元日早々、東京でも雪が降りましたね。

今日はデパートの初売りに出かけ、お目当ての福袋も手に入れることができ、幸先の良い1年になりそうです(^^)

 

表題の件ですが、私は毎年、Wish listというか、目標や願い事をノートに書き出します。

家族の健康から、仕事の目標や欲しいもの。去年は自分と友達の婚活が実を結ぶようにと。

引き寄せの法則を知る前から、願い事はノートに書き出すことをしていて、すぐには叶わなくても、長い年月かけて叶ったことが結構あります。(アメリカに住むとか、好きな仕事をするとか)

願い事を紙に書き出して、ふとした時に見返して頭の中に焼き付けておくというのが効果があるのかなと思います。

 

Wish listつながりで、20代半ばくらいには、理想の結婚相手の条件を書き出していました(!)今みると、なんだこれ?と思うような現実的ではない条件もちらほら(笑)

これについてはまた別に記事にしようと思います。

 

それでは、早速2015年のWish listを書き出してみようと思います。