gdgdダイアリー

30代女子()の頭の中。恋愛と婚活ネタ中心。

椎名林檎が好きな女はメンヘラ?

Sponsored link

最近、椎名林檎のisaiのCMがよく流れていますね♪

私の頭の中でもCM曲「ちちんぷいぷい」はヘビーローテーションです。

  


【椎名林檎出演 テレビCM Web限定ロングバージョン】 isai VL ~ 異才の声を聞け。 - YouTube

 

私は椎名林檎がデビュー当時から好きです。

仲の良い友達2人も椎名林檎が好きでした。

私を含め、その2人も時期は違えど、鬱病を発症しました。

 

sponsored link

 

 

椎名林檎が好きな女はメンヘラってネットで見たりするんですけど、私の周りに限っては100%の確率です。(「椎名林檎 メンヘラ」でググるとすごいことになってます。)

理由はわかりませんが、鬱気質がある女性は椎名林檎が好きな傾向があるのかもしれません。ちなみに私はそんなに好きじゃなかったですが、友達2人はCoccoも好きでした。

私も友達も今は完治しています。私は10年程前の話で数ヶ月で治りました(^^)

 

椎名林檎が好きっていうと大抵男性受け悪いですね。男性が一緒のカラオケでは歌わないほうが良いです。