gdgdダイアリー

30代女子()の頭の中。恋愛と婚活ネタ中心。

アラサー女子()が婚活を始めるときにはじめた3つのこと

Sponsored link

前回、婚活を始めるときにやめたことを書いたのですが、

 

アラサー女子()が婚活を始めるときにやめた5つのこと - gdgdダイアリー

 

 

新しくはじめたこともあったなぁと思って書いてみます。5つもなかった。

 

sponsored link

 

 

基礎体温をつける

いまどきの未婚の30代女性だったらつけているのは当たり前なのか分からないのですが、結婚したらスムーズに妊活できるように基礎体温をつけています。

ちょっと生理が遅れたりしても基礎体温をつけてると来る日の朝には分かるので、役に立ちます。

 

 

料理教室に通う

ベタな花嫁修業ですね。料理はそんなに得意ではないし、自己流だったので、通い始めて良かったと思っています。

趣味は料理です。とは言えないですが、料理はできます。と自信を持って言えるようになりました。

 

 

定期の貯蓄額を増やす

もちろん貯金・貯蓄は今までもしているのですが、更に一つ定期を増やしました。

備えあれば憂いなし!なのか、性格的なところもありますかね。

 

 

 

実を結ぶといいなー。