gdgdダイアリー

30代女子()の頭の中。恋愛と婚活ネタ中心。

【婚活】街コン体験談

Sponsored link

30過ぎて親友が婚活をはじめたのを契機に、私も婚活しようかなーとまず参加してみたのは、街コン。

 

初めての街コンの結果は当たり。 

 

 

意気投合して街コン終了後に食事に行った男性は、たまたまですが、SEの方でした。

気になったのは年下だったことくらいかな。

 

その日は食事して、連絡先交換して終わり。

後日デートをする約束をしました(^^)

 

年下SEくんとは毎日メールしたり、週末に電話したり、順調に数回デートを重ねた結果、お付き合いを申し込まれました。

 

私はやっぱり婚活をしていたので結婚を意識していました。

その年下SEくんは交際経験があまりなく、結婚はまだ考えていなかったようなので

残念でしたがお付き合いすることはありませんでした。

 

その後、もう1回別の場所の街コンに参加したのですが、

参加者が20代前半が多く、私の中で街コンは婚活ではなく、恋活向きと悟ったので、街コンからは撤退することにしました。。。

(※街コンによっては大人の街コンと称した30代限定とかもあるみたいですね。)

 

 

お付き合いという成果には至らなかったけれど、街コンはしばらく異性との出会いがなかった私にとっては良いリハビリにはなりました(^^)